新規会員のお申し込み
会員は全社陸送のプロに限定
また、事前承認、会員制システムだから安心して利用できます
陸送帰り便ネットは、依頼主も受注者も、事前の審査承認された会員様のみが利用できるシステムです。会員になるための最低要件が「陸送事業」を行っていることです。遠方の全く知らない相手に依頼をするのは通常不安が伴いますが、陸送のプロ同士が取引できる「陸送帰り便ネット」なら安心です。
陸送帰り便ネットのご利用方法について
ご利用には会員登録が必要となります。
会員登録ができる方は、陸送事業を行っている個人または法人となります。
新規会員のお申込みフォームに必要事項を記入いただき、陸送事業者としての必要な「許認可書類」や「保険証書」などを郵送などで確認し、審査承認された場合に限りご利用が可能となります。
システムご利用料金
初期登録費 |
初回のみ必要 10,000円(税別) 1事業者の登録につき。 ※2015年12月末日までにご登録の場合は初期登録費無料 |
---|---|
月額利用費 | 月額3,000円(税別) |
1取引の決済ごとに手数料として | 決済金額の15%(受託者側に手数料を請求いたします) なお委託者側には5%の手数料をお申し受けます。 |